SSブログ

雨止んだ~!

あまり眠れず雨が止んだのでカメラを持って早朝からお出掛けw
遠出もしたいが近くにもいっぱい探せばシャッターを切りたいと思う景色や風景はあるものだ。
最初GR DIGITAL Ⅱで撮影してたが電池切れで仕方なくE-520を取り出したw
いや~やはりコンデジは楽である(^^;
GR DIGITAL Ⅱはレスポンスが良いので短気なオイラには向いている?w
でもE-520で撮影して行くと「やっぱデジイチ良いな~」と思うのであった・・・orz
最近レンズが欲しい!
今E-520を買う前に戻れるならば先ずボディーとED 12-60mm F2.8-4.0 SWD を買うかな?
14-54mm F2.8-3.5 II かな?
初心者だからとか関係なく良いカメラは良いものだから予算が許すのであれば上位機種を買うのが良いであろう。
(何を求めるかにもよるだろうが)
と多機種(デジイチ)、他のレンズを使った事がない初心者が書いてみる(^^;

181 - コピー - コピー.JPG

windowsフォトギャラリーで遊ぶ
Photoshop欲しいorz

168.JPG

葉の先に雨水が
新鮮であった

〇駄作
271.JPG

ピントが~!orz

259 (2).JPG

話にならないorz
高速シャッター!プリーズ!!

写真は全てE-520 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EGGSHELL今日の空は良い空だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。